Dead by Daylight キラーで鯖に煽られて辛い人へ

~煽られたらむかつく~

 

👆そうだよな。私もそうだ。

 

でも逆に考えてみて?

むかついて追って時間稼がれて,それこそ詰むよ?

ゲーム崩壊するよ?(負けるよ?)

一旦冷静になってみようぜ。

 

違う人を追うのも良い。

タイミングは今じゃない,でも絶対倒す,と意気込むのも良い。

 

まぁ,こんなこと言っといて私は素直に追って,逃げられてきましたけどもね!!!

そのたびに他の鯖には犠牲になってもらったがね。

 

煽りは負の連鎖。煽るんじゃなくて,キラーをしてくれてありがとう,と感謝するべきだろ。じゃなきゃ,お前はこのゲームを遊ぶことすらできなかったんだから。誰かがキラーをやってくれているから,鯖をプレイすることができる。キラーも同じこと。

だから,キラーもどんなにむかついても,ケバブはしちゃだめだ。

 

人にあたるな。強くなって見返してやれ!

煽られてもそれを糧に自分がうまくなれればそれでいいじゃん?

自分が大人になれば,ちっぽけなことだと思えるようになるさ。

むかついて泣いてしまうこともあるだろう。

その時はおもいきり泣いて楽になろう。

楽になったら,またこのゲームを遊ぼう♡(強要)

 

いつかあなたと出会って対戦できるといいな。

その時は全力で,煽りなしで互いにプレイしよう。